FC2ブログ

雷蔵の苦難

日常の出来事や、趣味のゴルフや麻雀、オンラインゲームなどを日記にしながら、仕事で溜まった鬱憤を発散している切ないサラリーマンのブログです。

プロフィール

RAIZO

Author:RAIZO
在住:千葉
職業:平凡サラリーマン
趣味:ゴルフ、麻雀、マラソン、ゲーム
一言:大和魂!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

黒猫の仲間と近江屋敷と美濃屋敷へ。

昔は、よく殺されかけていた場所ですが、
今では、こんなに弱かったっけ?
と思ってしまうくらいボスを簡単に倒してました。
みんな強くなったね~。

美濃屋敷の前で流れ解散して、
稲葉山で落ちようとしたとき、
巫女の遥さんから徳川へ仕官したとの対話が!

やっぱりみんな徳川が居心地がいいようです。
自分もみんなと同じ場所がいいんだろうけど、名声がな~…;;

明日から無駄死にしないようにしよう^^
スポンサーサイト



1週間ぶりに信onにログイン。
仲間に帰国の挨拶を済ませると、
神主の伊達さんからボス狩りツアーのお誘いが…。
ОKの返事をして、早速ツアーに参加。

神主の伊達さんからの要望もあって武蔵屋敷にいざ出陣。
どうやら、そこの屋敷のボスがドロップする笛が目的だったようです。
しかし、結果的には笛はドロップせず…。(残念)
伊達さんにとっては残念でしたが、
武蔵屋敷以外にも、駿河の摩天狼や甲斐屋敷の犬使いなども狩れて、
自分にとっては久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

それにしても、武蔵屋敷の時の会話は楽しかった…。
神隠しでボスまで潜入しようにも、
敵に見破られて困難を極めていたときのこと…、


忍者「神主さんが笛を持ってれば、こんなに苦労しないのにねw」
伊達「あ、あのね…今それを取りに来ているの!!(ワナワナ)」

さすがに笑ってしまった。
  • タイ出張からの帰国

タイから飛行6時間の末、
本日、無事帰国しました。

仕事の都合で、先週から1週間タイに出張。
あわよくば現地を観光しようかと意気込んで行ったものの、
出張先のお仕事が多忙すぎてホテルと職場を行ったり来たりの毎日;;
さすがにヘトヘトです…。

朝6時に成田空港に到着。
眠たい目を擦りながら、そそくさと成田を後にし、
家路に着いたのは2時間後の朝8時。大変疲れました。
特に京成電車がなかなか来なくて困りましたよ…。
でも振り返れば、1週間もあっと言う間だったような気もします。

で、タイのホテルでいろいろと考えたことですが、
日本に帰ったら日記でも書こう!ということにしました。
今、熱中している信onのことをメインに、リアルでの体験も踏まえて、
これからのことを少しでも足跡として残して行こうと思います。
ということで本日より日記をスタートさせようと思います。