FC2ブログ

雷蔵の苦難

日常の出来事や、趣味のゴルフや麻雀、オンラインゲームなどを日記にしながら、仕事で溜まった鬱憤を発散している切ないサラリーマンのブログです。

プロフィール

RAIZO

Author:RAIZO
在住:千葉
職業:平凡サラリーマン
趣味:ゴルフ、麻雀、マラソン、ゲーム
一言:大和魂!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

先週末の金曜日に行った赤坂の飲み屋に、傘を忘れた事に今朝気づいた。

財布を開けて、傘立ての「鍵」で気づいたのだが、
会社帰りに、店に返しに行こうかと悩んだが、
わざわざ、時間と金を掛けるのも気が引けてしまった。

どうみてもあのビニール傘と赤坂までの往復の切符代では割に合わない。
鍵もアルミ製で安物だろうし、どうせお店でスペアーキーも持っていそうだし、
傘に名前が書いてある訳ではないので、自分のだって誰にも分からないしね。

赤坂もそう何度も行く機会も無いので、暇だったら行ってみても良かったのだが、
行けという何かの暗示だったのか…。
もし返しに行ったら、何かドラマかなんかあったかなぁ。

いや~・・・、それは無いなw
スポンサーサイト



  • タイトルなし

20080926185918
ここが赤坂か~
地図をみても、いまいち飲み屋がどこだかわからん(*_*)
盛り上がってたオリンピックが終わって、
なんかもの足りなさを感じていた今日この頃。

でも、やっぱり阪神やってくれたね…。
13ゲームも離れていた巨人に追いつかれるなんてw。ほんと有り得んっw!
てっきり今年は、余裕で阪神が優勝するかと思ってたよ。。。

でも、結局、いろんな事言いながら、ついつい応援してたりする自分は、
やはり阪神タイガースという魅力の虜になっているからなのだろう。

ほんと、何が原因で今に至っているのか、ようわからんけど、
阪神タイガースが今年の後半戦をおもしろくさせてくれそうなのは間違いなさそうだ。
うちの会社だけなんだろうか?

週末と祝日が休日の会社で、
毎年1~2回、どこかの土曜日が出勤日に決められる時がある。
それが昨日だった。

毎年の出勤日数を合わせるための調整のようなのだが、
へんなところだけ、きっちりしている会社なんだよなぁ。

逆に、休日が少ない年は、多く調整してくれるのだろうかw
  • 3連休はどこに…

先週末の金曜日は、九州の熊本まで日帰り出張で、
往復の移動時間は、なんと約13時間。

家に着いたのが夜の11:30分で、
やっと帰ってきたと思ったら次の日から部内旅行で。。。

しかも、初日ゴルフのため、
みんなを車に乗せないとならず朝3:30起き…w
更にひどいことに、その部内旅行の幹事だし…。

もう死にそうでした。
  • タイトルなし

20080912221414
お疲れ、俺・・・。
熊本日帰り出張(*_*)