FC2ブログ

雷蔵の苦難

日常の出来事や、趣味のゴルフや麻雀、オンラインゲームなどを日記にしながら、仕事で溜まった鬱憤を発散している切ないサラリーマンのブログです。

プロフィール

RAIZO

Author:RAIZO
在住:千葉
職業:平凡サラリーマン
趣味:ゴルフ、麻雀、マラソン、ゲーム
一言:大和魂!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

  • タイトルなし

20090330082424
今から2泊3日の名古屋出張。
本部での最後の仕事。
ついでに引っ越し先のアパートもみてきまつ(^o^;
スポンサーサイト



ついに転勤することになった…。

6年近く千葉の実家に住んでいたのだが、
4月上旬までに、岐阜県に引越ししなければならない。

いつかはこの日が来ると思ったけどね。
それにしても、まさか岐阜県とは・・・。

どのくらいの間、岐阜に行かなければならないのかは、
誰にも分からないが、両親が高齢だけに実家を離れるのはすごく心配。
転勤の話を聞いた瞬間、両親も寂しそうな表情だったのが忘れられない。

あと、行った先では、HPの維持が難しくなりそう。。。
オンラインゲームも、続けられるのかも不明…。
その辺も、これからよく確認していかなければならないね。

今日は3連休の初日で、しかもWBCで日本が大活躍して最高の日のはずが…。
家中、すごく重たい空気が漂っている。。。
  • あの番組がついに終わる…

ネット観覧してて偶然気づいたのだけど、、、
フジTVの長寿番組「あいのり」が今月で終わるらしいねw
最近観てなかったけど、ちょっと残念。。。

思えば、憂鬱な月曜日の夜を楽しませてくれてた番組だったなぁ。

なんか一時噂で、最初からヤラセで、
役者も台本も揃ってたという話もあったようだけど、
そういうのは、あまり信じたくないなぁ。

でも、あれ観てていつも思うことなんだけど、
番組に出てた人って、帰国後どうしてるのだろうw?

自分だったら、あんな普通では考えられない夢のような人生経験した後だったら、
心の中にぽかんと大きな穴が空いてしまいそう。。。

みなさんどこかで活躍していることを祈りたいです。

それにしても、もう、どこの世界にも、
あのラブワゴン走ってないって思うと寂しい限りですが、
また、あんな素敵な番組を作ってもらいたいものです。
  • タイトルなし

20090310074909
なにこれ(・・?)
  • WBCが始まった!

前回覇者の日本が2連覇なるか、すごく注目している。

7日(土)の韓国戦は14-2と快勝したが、

世界の頂点を目指す侍ジャパンには、まだまだ小さい壁だと思う。

日本の野球道を、今回も存分に世界に知らしめてほしい!