FC2ブログ

雷蔵の苦難

日常の出来事や、趣味のゴルフや麻雀、オンラインゲームなどを日記にしながら、仕事で溜まった鬱憤を発散している切ないサラリーマンのブログです。

プロフィール

RAIZO

Author:RAIZO
在住:千葉
職業:平凡サラリーマン
趣味:ゴルフ、麻雀、マラソン、ゲーム
一言:大和魂!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

  • 日産スタジアム駅伝大会

わざわざ横浜まで行って参加してきました。

横浜は、前日にも仕事で出張で行ってて、
まさか2日連続で横浜に行くとは思わなかった。

ま、楽しかったけど。

日産スタジアム駅伝大会

チーム構成は4人で1チームで、
うちの部から男女混合の部に5チーム参加。
老若男女、いろんな人が大会に参加してて、
やはりマラソンブームなんだなって感じました。

1区間約4km強を20分で走ってタイムはまあまあだったんだけど、
あっという間に終わってしまって少し物足りない感じ。

帰りはみんなで横浜中華街で打ち上げ&部内だけの表彰式。
食い放題ってことだったんで遠慮なく食べまくったんだけど、
走った分以上に食べてしまって帰り大変なことに。

でも、自分は、見事、部内の区間賞だったみたいで嬉しかったな。

次回は4月の「かすみがうらマラソン」。
初のフルマラソンなので準備はしっかりしていきたい。
是非とも4時間を切って、みんなをアッと言わせてやりたいなー。
スポンサーサイト



3連休の中日に高校の同窓会へ行ってきた。

久しぶりに再会した仲間とはもう5,6年ぶりだったが、
それなりに環境は変わっていたものの、
仲間自体はそれほど変わっている様子もなく、
雰囲気も相変わらずだった。

話は高校時代のバカ話やで盛り上がったが、
久しぶりに腹を抱えて大笑いした。
場所は原宿で、オシャレな雰囲気の良いお店も、
うちらを後押ししてくれたような気もする。

夕方6時過ぎから始まった同窓会も、
あっという間に時間が過ぎていってしまったが、
それにしても、仲間はそれぞれ仕事や家庭に、
苦労しながらもよいパパとして頑張っているようだった。

夜中、終電に揺られながら、高校時代のことを思い出していたが、
同窓会ってほんといいものだな。

またいつの日か、会える日を楽しみにしていようと思う。