FC2ブログ

雷蔵の苦難

日常の出来事や、趣味のゴルフや麻雀、オンラインゲームなどを日記にしながら、仕事で溜まった鬱憤を発散している切ないサラリーマンのブログです。

プロフィール

RAIZO

Author:RAIZO
在住:千葉
職業:平凡サラリーマン
趣味:ゴルフ、麻雀、マラソン、ゲーム
一言:大和魂!

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 大阪南港のWTCへ

先週末の出張で寄った大阪の南港のWTCの写真を…。

急遽、一人で奈良の取引先に出張に行くことになって、
大阪には寄るつもりはなかったんだけどね。

なぜだか知らないけど、南港のWTCって、
前からずっと行ってみたいって思ってて、、、
午前中に仕事が終わってしまったんで、
つい引きつけられるように向かっていました。

で、右側がそのWTC。
駅を降りてすぐこれだってわかりました。

11

中に入ると、平日の昼間だったせいもあって、
想像してたより人の気配はあまり感じられず…。
みんな仕事してるだろうしこれが普通なのかもね。

22

最上階の展望台まで、まず別のエレベーターから500円払って51Fまで。
そこから展望台までこの長いエスカレーターで行くのだけど、
前々から来たかった場所だったこともあって、期待感でドキドキw

33

実際に登ってみると、「ま、こんなもんだよねw」って、
一人で呟いてしまうくらい普通だったんだけど…。
さすがに眺めは最高だったな。
うちの会社のショールームも南港にあるって聞いてたけど、
こんな側にあったなんて、、、正直少し驚きでした。

44

帰りそこで仕事している同僚に顔をだして行こうかとおも思ったんだけど
今回の事は自分だけの秘密にしておきたかったし、
いろいろ考えてやめておきました。。。

そこで30分くらい大阪を眺めて、
WTCの1Fにあるとんかつ屋で遅めの昼飯をして帰宅。

55

でも、なんで無性にここに来たかったんだろう?
今でも不思議でなりません。。。

↓これが展望台のHPです。
plat planet

またここに来る機会があるのかなぁ。
ひょっとしてもう二度と来ないかもだけど、
もし来るとしたら自分もどんな風に変わってるのかな

まぁ、その時を楽しみにしてたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。